やられた~~~ | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

ちょっと長いよ~~

サロンの下では…

ってかさ、魔の水曜日の例のリサイクルショップ(雑貨屋)でも 鬼姫が居るブティックでも 野良ちゃんに餌を与えて 寝床も作ってあげて…

言うなれば にゃー半のらちゃん状態で 数匹の猫ちゃんの面倒を見ている事を知ってての事なんだと思うんだけどねあせる

木曜日の朝から 非常階段の下に30センチ四方のダンボールが置いてあってさ…

ましてやブティックのエアコンの室外機の後ろ側だったから 本当はいつから置いてあったのか解らないんだけどね叫び

夕方になって変な音と声に気が付いて…

妖怪総出で耳を澄まし 音と声の主を探してたらさ~

居るは居るはショック!

みんな同じ様な 白黒ちゃんの子猫が5匹・…

多分 生後一ヶ月ちょっと…って感じかなぁ?

そうでなくても 猫屋敷になりつつあるのに~更に5匹は面倒も見れないし、周りからも苦情が来るかもしれないからどうにかしよう!!!って事でさ

矢面に立たされたのが この私…叫び

色んな事情により2匹を持ち帰ることに…

それが こいつらです。。。

拡張型心筋症のピンクのこぶたです。-090924_2209~02.jpg 拡張型心筋症のピンクのこぶたです。-090924_2119~01.jpg

取りあえずは 近所のホームセンターで 流せるタイプのトイレ用の砂と餌・・・

餌もサイズから言って 子猫用??ミルクも??なんて思い悩んでいた所に娘からの携帯電話クラッカー

すぐさま合流して 大騒ぎで猫グッズの買出しだわよDASH!

夕飯も食べずに 猫の簡易的なお家をダンボールで作って…

ご飯だの水だの 名前付けるだの・・・

そして 土曜日に娘と一緒に 身体検査とワクチンの相談に動物病院に行くことにしたんだけどさ…

こいつら 風呂に入れて気が付いた叫びガーン爆弾

ノミが凄い!! 凄すぎる!!

相当な数のノミを溺れさせたけど 追いつかない・・・あせる

散々布団の上を駆けずり回って 娘とも思いっきりジャレて遊んで 抱えて爪まで気ってやったのに 気が付かなかったダウン

なので 夜はダンボール内に隔離して 翌日の金曜に私一人で病院に連れて行った訳さ

上手い事に 仕事も入って無かったし これを機会に 病院の後で大掃除計画にゃー

だって猫って 隅っこや 人間が見ない振りをしたい場所に入ってっちゃうでしょはてなマーク

こんな風に…


拡張型心筋症のピンクのこぶたです。-090925_0931~01.jpg

ここ…食器棚と息子の部屋の開けない方側の引き戸の隙間…

このホコリだらけの所に 2匹で爆睡だし。。。


ダンボールに隔離していたはずなのに… 大型TVが入っていた物に蓋まで作って←わざわざ電気屋さんで貰ったんだよむっ

いつの間にか 早朝の大運動会の後 静かになったと思ったら…

って感じだったんだよ

だから 大掃除隙間編をするべく 奴らが寝ている間に洗濯だの片付けだのを済まし

息子の部屋側から 奴らを捕獲し

イザ!病院へ・・・


ノミ取は体重が2キロにならないと出来ないらしく・・・お薬は 念のための虫下しだけダウン

ノミ取のための お風呂だの ブラシだの指導だけ受けてさ・・・


その帰りに 報告がてら妖怪達のところへ寄って ちょっとおしゃべりしてたんだ


子猫をトイレットペーパーが入ってたダンボールに入れて 缶コーヒーを雑貨屋で飲んで・・・

帰ろうと思った時よ叫び

奴ら!! 脱走しやがった叫びDASH!

蓋部分は 開けてたんじゃなく 順繰りに折り返し最後は下に挟み込んで開かない様にしてあったのに~

ダンボールを倒すことも無く 中は空っぽ状態。。。


きっと他の兄弟たちの匂いがしたんだね・・・

縁が無かったんだわね~


買った猫グッズは 次の縁の有る猫ちゃんの為に取っておく事にしました。。。

虚しく帰った私は 事のついでの様に掃除して一日が暮れてったっけ~


今日は気持ち入れ替えて朝から お仕事してまふ。。。

夜は 6時からの まつ毛のお客様で終わりなので 早めに帰って 自分を慰めるわよ。。。ふぅ(/_;)/~~


長々と 申し訳ない。。。

ニコニコ気を取り直してラブラブ

んじゃパーまた後ほど~