バカ息子 | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

お風呂に温泉入ってたらさ~

いきなり 息子がドアを開けてさ…

ラブラブ悪いんだけどさぁ¥貸してくんない千円…」

私さ・・・温泉気持ちよく温まってるんだけどぉ~

ってか1,000円って…

あ~ビックリマーク明日が給料日なのかはてなマーク


ってかさバカ 

息子がお風呂に入ってる時に 私が戸を開けた日にゃ~どんだけ怒るだよ怒って感じでしょ

冷静に考えればさ…ドア越しに話せば良いじゃん!?


「仕方ないな~お財布 1,000円だけだよ」って言うまで ドア全開で座り込みされてさ…

昼飯代とか交通費にするんだと思うじゃん!?

全然違ったんだよね叫び


25日と26日は連休なんだって…って今日もだったじゃんパンチ!

んでさ、先輩から携帯が有って、ナンパに行くのに借り出されたらしいんだ。。。

ボーリングとかバッティングセンターが入ってる総合スポーツ施設みたいのが比較的近くに有ってね、そこで遊ぶんだって~

大凡はその先輩達が出してくれるみたいなんだけどさぁ

全く¥を持って無いのも不安だったみたいでさ~

息子と仲良しの友達と ナンパのパシリに借り出される為に、私の大切なカピバラタイムを邪魔されて…DASH!


ホ~ント厄介っすガーン

娘はそれを見てケラケラ笑ってるし叫び チッむっ。


明日も弁当作んなきゃ…  もう寝なくちゃね

んじゃパー また後ほど~