最悪! | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

不愉快もいいところだよ!!

あんまり気分悪いから、コメントを削除しちゃったけどさ~


全く日記に関係のないコメント・・・

それも楽しいコメントならまだしも、(広告みたいのは、たまに有るけど)


○○さんは・・・だから気をつけて・・・


こっちのブログをお勧め・・・(URL記載)


みたいのガーン 。。。

日記のコメントって日記にそぐった物を書くのが 暗黙の常識なんだと私は思ってるんだけど…


コメント書いた方が誰なのかも解らないし(名前からプロフに行けないし・・・)

いったい、何が言いたいのだろう!?ってか失礼な話でしょむかっ


気分良く帰って来て、日記に頂いたコメント読んでたら、知らない?関わりの全く無い方から 他のブロガーの悪口…叫び


他人様の事を書くなら、堂々と自分を名乗って欲しいよね~

こう言うズルイ攻撃って嫌いなんだよね!!私。。。

以後、私の日記のコメントには人の誹謗中傷は一切お断りです。

心当たりの有る方、どうぞヨロシクお願いします。



本当は、サロンが終ってから 娘ちゃまに誘われてちょっと お買物に行った時のビックリを書こうと思ったんだけど、今夜は もぅ 楽しくないのでやめておきます。





んじゃパー また後ほど~