今日は、SLのお店アンテナショップの
最終日でした。

この一ヶ月沢山のお客様に来ていただき
ありがとうございました。
私は、会計の係が多いので
あまりお客様と話せる時間がありませんでしたけど、他のスタッフからいろんな話が
聞けて盛り上がっていました。

牛乳が大好きで私達よりも詳しい人や、
毎年、SLを見に来てる人
保育園の子供達、いろんな出会いがあり
充実した一ヶ月でした。


昨日と今日は、うまいもん市も
開催されとても賑わい
アンテナショップのお客様の数も
100人ぐらいになり
皆んな大喜びです!

また、来年もSLが走る事を
スタッフ一同願っています。

雑貨もたくさんの人にお嫁入りし
嬉しい限りです。
また、次に向けて制作頑張ります✨