あけましておめでとうございます。

昨年の反省もゆっくりする時間もなく
年が明けてしまいました(≧∀≦)

昨年は、家族みんないい事があり
運気が上がってる感じでした。
今年もこの調子で行きたいと思います!

私のハンドメイドは、上半期はSL、
標茶フェアー、イベントと
活動的で良かったのですが
下半期に入るとなんだかやる気が出ず
落ち込んでしまいました。
仕事が忙しいせいもありますが
もっと勉強しなくっちゃとか
考える事ばかりで作品作りはなかなか
進みませんでした😢

今年は、イベントにやっぱり多く
出店して、たくさんの人に出会いたいです^_^
そして新しい作品にも挑戦して
頑張りたいです❗️

委託先にもこまめに納品するように
頑張って、またイベントを
企画したいです✨

1つでも多く実現できるよう
頑張りますので
今年もよろしくお願いします!