ゴールデンウィークも終わりですね!
皆さんは楽しく過ごせましたでしょうか?

私は、大学生の娘が帰って来て
にぎやかな毎日でした
1人居ると居ないとではすごい違いだと
感じました。
やっぱり皆んなが楽しいですね

長女とは、ショッピングしたり、友達が働いてるカフェに行ったりと忙しかったけど
楽しかったよ
どこのカフェかというと釧路市昭和のauショップのとなりのミルキークラウンカフェです。
イチゴパフェを2人で食べましたよ
{8F7E57E7-841C-45CE-A0E2-EEA7571BC56F}

イチゴが美味しくて真ん中が生クリームと
スポンジケーキなので🍰ケーキみたいで
美味しかった
今度は、旦那と次女と行こうかな

長女は、昨日帰ってしまって淋しいです
夏休みまで少し長いけどお互いに
好きな事、頑張ろう

今月のイベントです
{27ED9808-B7AF-46B9-9E4E-A19A6B78D195}