こんにちは^_^

次女の学年でインフルエンザが
拡大しています。
卒業式が終わり昨日の合格発表の後に
中学校に行ったらお母さんが何人かいました
みんな卒業式の次の日から熱を出して
インフルエンザと診断されたようです。
ほんとに流行ってますよね😭

我が家は、毎年予防接種受けてるのに
旦那と次女がかかってしまいました

長女はもう少しで札幌の方に行くので
かかっては困ります
準備で大忙しなのに私は、
月末の仕事があるし
無事に行く事ができるのか不安です。
離れて暮らすなんて全然実感がないんだけど
もう、一緒に暮らせないんだね
淋しいよー

長女は、今日パーマをかけてきました
少しずつ大人になって行くんですね^_^