SLカフェ大盛況に終わりました。
たくさんの方との出会いに感謝です
始める前は、お弁当も10個売ればいいねなんて
話してましたがそんな日は1日もありませんでした。

いろんな事の試行錯誤でしたがなんとか
やり遂げられる事ができ町民の方々にも
喜んでもらえてとても良かったです

考えてもいなかったテレビ取材もあったりと
とても充実した一カ月でした。

今日の反省会では、今回の至らなかった点が
山盛りで、次に繋げていくには、けっこう
大変そうです。
でも、頑張ります!

私の作品も、たくさんお嫁に行き
ありがとうございました😊
ブログを見て注文してくれた方もいました
発信するって、大事ですね
これからも作品作り頑張ります
{AB076D4E-39B9-46C7-9373-AE5A8AF0F52E}

反省会の後の持ち寄りランチです