別れる手前 | ピンクの貯金箱

別れる手前

もぅ少しで2ヶ月…


電車の中なのに

涙が……………

カルロがァタシの事好きでいてくれるの

ぁたりまえみたぃに
思ってた


もぅ あの時から


ァタシ達の関係ゎ崩れてってたんだね

気付かなかったのゎ

ァタシだけかな
確かに
最近 そっけなぃし

電話とかしてなぃし


擦れ違ってばっかだったけど


ァタシゎただ仕事が忙しぃだけなのかなッて

思ってたのに


カルロゎ終わらせようとしてたの?


ごめんね

何だかんだ言って結局 悪いのぃっつもァタシで

カルロゎ悪くなくて
許してもらって


甘えて


束縛イヤだとかいぃながら実ゎ少しぅれしくて



好きだし


どぅすれば

元に戻れるかな


もぅ無理かなぁ


ァタシ気付くの遅すぎたんだね