久々にログインできたー!! | うりぶろ。

うりぶろ。

色々思いつくままに書いています。
気が合いそうなお方は仲良くしてくださると嬉しいです♪
超浪費家夫のせいで苦労していますが、頑張りますっ!
2016に男児を産み落とし、育児奮闘中。

久しぶりすぎてびっくりしますわ。


1年半近くログインしてなかったよ!!

次男産んでからずっとだよ!!


お久しぶりです。瓜子ですウインク


おかげさまで(?)家族全員元気でやってます。






いや、この一年半の間、私はとにかく大変でした。



顔面帯状疱疹

半月板断裂

コロナ

関節リウマチ

中耳炎

前底神経炎

難聴


そして激太り(薬の副作用もありつつ←言い訳)




何はともあれ、家族みんな生きてます爆笑





徐々にね、またブログとか見ていきたいな。

(書くのは多分無理。余裕ない)