大満喫!!(*゚∀゚*) | 記録日記。

記録日記。

野球とバスケが好きな社会人です。ホームアウェイ関係なく、行きたいと思ったところへ観戦に行きます。

毎年恒例のオールジャパン!

今年も行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


昨日と今日で8試合!!笑



なんか、前半1試合しか観てなかった分
一気に観た!!ってかんじです笑




1人だったけど、すんごく楽しかった(*´ω`*)



やっぱ自然とテンション上がっちゃう(*´∀`)

1人なのにね(º∀º)笑




私の応援している千葉ジェッツは残念ながら
負けてしまいました...(つд⊂)


やっぱシーズンと違ってトーナメントだから


負けたら終わり


だから選手もファンもものすごく
モチベーション上がるだろーし


めちゃくちゃ盛り上がりました♡


最後は東芝の試合を観に第二へ行こうと思ったけど

結局そのまま栃木-北海道の試合を観てたー





後ろに座ってたおっちゃんが
うんちくっぽいものをずーっと言ってて

正直辛かったです(´;ω;`)



そんなこんなで、私のオールジャパンは
終わりましたー(´・д・`)


残るは、東芝が優勝しますよーに!
これだけですね(´∀`)









Android携帯からの投稿