何か書こう・・・とは思いつつ、前回から止まること早2ヶ月弱。


久しぶりにUP(ノ゚ο゚)ノ☆

公認会計士試験の年度間格差・就職問題に関する嘆願署名
http://www.shomei.tv/project-1627.html

↑こんなものを発見しました!!


確かに、受験する年度によって合格者の人数が大幅に増減したり
せっかく合格しても就職困難だったら・・・

希望が持てない資格になってしまいますね((>д<))

難しい試験な分、努力は致します。

しかし、官公庁の気分(?)によって振り回される
受験生の気持ちは萎えていきますので、対応していただきたいですね!


とは、いえ気分転換に!!!!!

明日は東京証券取引所にてIFRSのセミナーを聞きに行ってきます☆
(実は東証では無料のセミナーが色々開催されてるのです)

http://www.tse.or.jp/learning/academy/course/tokubetsu_kikaku/index-101109.html

↑「国際会計基準(IFRS)の最近の動向と我が国の基準開発」

気になる(?)講師は・・・

企業会計基準委員会副委員長 新井 武広氏


レポート書けるように頑張りま…す…(;´Д`)