こんばんは。

 

今日は休みで、久々に温泉に行こうと

希望の温泉地(長野?)へ向かう途中で

 

雪!!

 

もう3月も下旬の愛知だというのに??

雨が降っていたけれど、まさかの雪

 

本当なら

ありえない程の強さの打たせ湯があり

食事も山の中なのに期待以上に美味しい

希望のところが良かったんだけど

 

スタットレスを脱いだ車での山道は

(場所が更に雪が積もってる可能性の高い場所)

さすがに怖いので

 

急きょ山道を通り

愛知県内の別の温泉へ

 

 

こっちの温泉は、

温泉も食事も

ある意味フツーだった

 

いいのは温泉や売店のスタッフさんが

とっても感じが良い事かな? ← これも大事!!

 

 

でも今回 良かったのは

その町で見つけたお菓子屋さん

 

和菓子と洋菓子が一緒に売ってて

ケーキの切れ端を100円で買えたこと。

 

珍しいw

 

 

旦那は、そこで売ってた「あんぱんまんじゅう」に

いたく感激してたけどね。

 

 

ちなみにその温泉に行く途中

お月様を通りました!!

 

 

 

写真ではみたことあったけど

道路標識に【月】の

その場所!!

 

 

さすがお月様

 

月までの道のりは

どこを通っても厳しいねー

 

 

慣れた地元民か

無謀運転車(細い山道を対向車線にはみ出し上等)がいっぱいなので

運転に自信のない人は

くれぐれも慎重にどうぞw