【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中





最近は、寒いので何もしたくない。
いつものことなんですけどね・・・。




大体なんでもギリギリまで待つ。






買い物に行くだけでも面倒で、グズグズする日々。
掃除に至っては、掃除機をかける以外は後手後手。





だけど、どうしてもやらないとイケないときは・・・
朝起きて、天気が良い時に行動開始!!





天気がいいと動きたくなるでしょ?
だから朝日晴れを身体中に浴びて栄養補給 (*`Д´*)ノ ぉぅ!!


そして、掃除とか買い物とか
用事を全て終わらせるのよ。



何故か、その時の方が効率もいいし
体の調子も良くなるのよね~♪