なぎっちょの最近のお気に入りは



いないいないばぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ



手でやると必ず隙間から覗いています。

ずるする事も覚えた模様。





先ほど

青海苔さんのブログ

ピンクうんこ(改話 読んでました。




すると隣で、なぎっちょピンクうんこ(改



オムツ交換のためにズボンを脱がすのですが

その時、脱がしたズボンどうします?




私は・・・




なぎっちょの顔の上に乗せます。 (°∀°)b






すると なぎっちょ

いないいないばぁ~」します。

もう条件反射です。




。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!




なんで顔に乗せるのか?

幼児虐待じゃないの?って・・・?





いいえ・・・




乗せないと逃げだすんです。o(TωT )




乗せても・・・・逃げ出して・・・

オムツからピンクうんこ(改が転がりだすこともあるんだけどね・・・(iДi)