飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中





ネコは可愛いけど・・・

私とは相性が悪いのか
友人宅のネコちゃんに狙われる。

なので、ネコちゃんは見てるだけ。


でもパパさんが飼いたい動物ナンバー1!






犬は・・・

苦手だったけど、一度飼った事があり
散歩とか大変だよね・・・。




うさぎ・・・

弟夫婦が【ミニ】うさぎを飼っているのだけど
どう見ても普通のウサギよりデカイ!?
フンがね・・・・なぎっちょが食べたら困る~




ハムスター・・・


やはり親戚で飼っていたので聞いてみると
夜行性だとかで夜になるとウルサイらしい。


というか、ネズミだから嫌~((((((ノ゚⊿゚)ノ








動物の中で好きなのが
エゾリス~♪


えぞりす


耳がピン!と立ってて
尻尾がクルンと上に立って丸くなってる。

そんなところが大好き♪


シマリスも可愛いけど、
尻尾があがって無いので却下・・・。


なんだか、あの尻尾にとても魅力を感じるんだよね♪




飼えるものなら飼ってみたい。
でもリスって・・・・凶暴なんだよね・・・。