午前中まで雨だったのに

午後から晴れてきました。



雨はコレで終わりかな?




あなたはポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:あなたはポジティブ?ネガティブ? 参加中



午前中、特売があるし、ガソリンも空っぽ。
なので、のんきに買い物に行こうと着替え中・・・


なぎっちょの腕を見ると




腕      ← 分かるかな?



赤くなって腫れて、腕が熱い!叫び




月曜日に三種混合の追加を受けたんだった!


そのとき、虫刺されが近くにあってそれがイケなかった??
虫刺されと注射のかゆみで、腕を掻いていたっけ・・・汗
いつから腫れてて、熱いのかな・・・?




心配なので慌てて病院直行!!





こんなときにパパさんなら、「大丈夫だろ」とポジなのに

ネガな私は「日本脳炎になった?(虫刺されで)」とか
「予防接種の副作用で危ない?」とか考えしまった・・・。



これが、子供のことだから心配なのは当たり前なんだけど
自分の時でも同じなんで、
やはりネガティブなんだろうな・・・。




でもね・・・この腫れが、肩や肘まで広がれば
やはり病院直行で、保健所に報告になるんだって。


・・・


本人は元気だから大丈夫だよね?ね?