080525_220103.JPG
誰ですか?

オバサンだから『おばんです』って、言ってるって思った人は!
確かにおばちゃんだけど、違いますからね。

判りますよね?説明しなくても。




さてさて今日は・・・・
朝から雨で心配でしたが、空港に着いた頃には晴れて
さすが晴女?と思ったのも束の間。
北海道に着いた時には、雨を連れて来たようで・・・大雨。



もしかしたら私。雨女ですか?


ま、一週間は居るので、気にしませんが~(=_=)



そんなこんなで、
飛行機も無事に到着。
実家にも無事に帰宅しました~(o^-')b



最初はどうなるかと心配だった
なぎっちょ と2人旅。
緊張しながらも、無事に往路完了です。



なぎっちょ はと言うと・・・・
久し振りの大人数(全員でも6人)に はしゃぎまくり
今はバタンQ~です。


ではでは私も、明日に備えて(予定は未定だけど)
お休みします。

おやすみなさい~(ρ.-)



コメくれた方には、
自宅に帰宅後になります。
気長にお待ち下さいね。