ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中



朝食・・・に限らず、食事は全て


「パンはおやつ」にしかならないと、パパさんはご飯党。




私はといえば、パンでもご飯でも、コーンフレークでも・・・。

夕べの残りやお弁当の残り、
冷蔵庫にある物、賞味期限次第で変わるかな~

主婦ってみんなこんなものじゃない??




なぎっちょとはと言うと・・・彼女もパパさんと同じみたいです。

今日のお出かけ直前に起きたので、簡単にパンを食べさせたら・・・
途中ですぐにおなかがすいてしまったようでした。


蒸しパン   ←これは私のお気に入りのパン♪
                               ポケモンのシールがついているの。