2024/06/24〜本日のありのままの私〜 | 新たなる自分自身と出会う旅〜第1ブログ:第2章〜

新たなる自分自身と出会う旅〜第1ブログ:第2章〜

いつもお世話になっております。
このブログを開始させて頂き、おかげ様で9年10箇月が経過致しました。
本当に、心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この後も、私は全ての皆様方の為に精一杯、励んで参ります。
皆様、この後もどうか宜しくお願い申し上げます。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 










皆様、今晩は。






皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。





新ねむ通ANNEX3414でございます。







皆様、本日の6月24日の月曜日はいかがお過ごしでしたか?






本日の私は、体調が今一つだった事情により、今日は夜6時45分頃まで自宅で過ごした後で、買い物に行って参りました。







本日の私は、体調が今一つの状態の中で、この度の6月22日の土曜日の問題の件で、自分自身のいけなかった事でずっと考えていました。







先程も、夕方の時間帯に、私のもう一つのブログの「BLUE−PEPPER6911」のブログでもお伝え致しましたが、実は、私は来年の2025年の5月から6月頃に祖母宅を退去する様にと今年の1月中旬の時に、「家族のある主力メンバー」より「地元の市内の某パスタ屋さん」で通告を受けました。







実は、私はその件で、何か月も動揺して、はっきり言ってずっと悩んでいました。







しかし、私は、この度の「礼拝堂関連のA先輩」との問題や、家族とのゴタゴタの問題をきっかけに、この度は私自身がきちんと反省して、天に悔い改めて、勇気を出して自分自身の問題としっかり向き合っていきたいと強く感じました。







皆様、誠に申し訳ございませんが、そろそろ、お時間が無くなって参りましたので、その他の詳しいお話につきましては、次回以降のブログで皆様方に詳しく御報告をさせて頂きます。







それでは皆様、この後もどうか、お身体を大切になさって下さいませ。






それでは皆様、おやすみなさい。





2024年(令和6年)、6月24日月曜日
23時55分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

新ねむ通ANNEX3414