我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







皆様、今晩は。






皆様、大型連休はいかがお過ごしでしょうか?







新ねむ通ANNEX3414でございます。








皆様、この度、更新をさせて頂いたブログが、「今月のオープニングブログ」でございます。








皆様、本当はもう少し早くブログを更新させて頂きたかったのですが、この度は、5月1日水曜日が「家族のある主力メンバー」の「胃カメラ検査」に私が同行をさせて頂きまして、その日は多忙な一日になってしまった事と、更に、その翌日の5月2日木曜日は、今度は私が「歯医者の診察」を受診をさせて頂いた事情により、しかも、いづれも私が帰宅後に、体調が今一つの状態で完全にグッタリしてしまった為に、ブログの更新が本日の5月3日金曜日の夜遅い時間帯になってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。







心より、深くお詫び申し上げます。







それでも、私は体調が今一つな状態が続いてしまいましたが、何とか頑張っています。







私は、この度の5月1日水曜日は、午前10時2分より、「家族のある主力メンバー」の「胃カメラ検査」に同行をさせて頂きましたが、おかげ様で、「家族のある主力メンバー」の「胃カメラの検査の結果」は、大丈夫だったとの事で、私は、本当に心よりホッとしました。







そして、次回の「家族のある主力メンバー」の「がん検診」につきましては、5月6日月曜日の午後に「大腸検査」が行われるとの事で、再び、私は「家族のある主力メンバー」とお昼頃の時間帯に同行をさせて頂く事になりました。







私は、「家族のある主力メンバー」の「胃カメラ検査」の終了後より、「家族の車」の運転を担当させて頂きました。








私は、この時は、「家族のある主力メンバー」の用事で、地元の隣の市の「由○本○市」にある、「ハーブワールド」に行き、そこで「家族のある主力メンバー」が、「地元の礼拝堂のお祈りの会」のお仲間の「ある伯母様」にプレゼントする、「ラベンダーの香りのする安眠枕」を「家族のある主力メンバー」が速やかに購入されました。







私は、「家族のある主力メンバー」と一緒に、ドライブも兼ねて、日本海を眺めながら、久しぶりに「ハーブワールド」に行って来る事が出来まして、本当に凄く楽しかったです。







尚、この度の詳しいお話につきましては、後日、日を改めて、皆様方に詳しく御報告をさせて頂きます。








それでは皆様、また明日の5月4日土曜日の「今月の御挨拶」のブログでお目にかからせて頂きますね。








皆様、どうかくれぐれも、お身体を大切になさって下さいね。






それでは皆様、おやすみなさい。






2024年(令和6年)、5月3日金曜日
23時56分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

新ねむ通ANNEX3414