お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













皆様、今晩は。






皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。






新ねむ通ANNEX3414でございます。







皆様、遂に3月に入りましたね。







皆様方は、本日の3月2日の土曜日はいかがお過ごしでしたか?







私の方はと言いますと、本日の3月2日土曜日の地元は、雪が降って来ていて、しかも風が強く吹いて、ほとんど気温が上がらなくて、凄く寒い一日になってしまいました。







私は、本日はあまりに厳しい寒さに悲鳴をあげながら、本日の土曜日を過ごしてしまいました。







そんな中で、私は、本日の午前10時23分に、無事に「家族のある主力メンバー」と再会をさせて頂いて、地元の市内の「コメダ珈琲店」で「モーニング」を頂きながら、「家族のある主力メンバー」と私は、「家族会議」を開かせて頂く事がかないました。


















この度の「家族会議」の話し合いの中では、東京でお仕事をされている弟が今月20日水曜日の「春分の日」のあたりに帰省をされて、地元の市内の「平和公園」に墓地がある、「亡き祖父母」の「お墓参り」に行きたいとの情報を「家族のある主力メンバー」より聞かせて頂く事が出来ました。







そして現在、弟が、東京都内で「花粉症」にやられていて、大変であるお話も家族より聞かせて頂く事が出来ました。







私も、今月の中旬頃には、地元の市内は気温が上がる予報の様なので、「花粉症」に十分に気を付けて生活していきたいと思いました。







私は、一刻も早く、弟の「花粉症」が治ります様に、そして、弟がきちんと治療を受けて、無事に「花粉症のシーズン」を乗り越える事が出来ます様に、静かに天にお祈りさせて頂きます。







また、「礼拝堂関連のお祈りの会」では、2月下旬に予定されていた、「お祈りの会のセミナー」が4月中旬からの開催に延期をされた事が発表されました。







この他、私は「コメダ珈琲店」のすぐ近くにある「本屋さん」で、「リベルデュオ(高橋書店)」の「4月始まり手帳(ピンク色)」を無事に購入をさせて頂く事がかないました。







また、「ニューダイアリー手帳(高橋書店)」の方は、「1月始まり手帳」は、既に販売が終了されていて、こちらの方は、私が帰宅後に、スマホのウェブサイトから「ANA」を経由して、「楽天市場」さんの通販で注文をさせて頂きました。








皆様、その他の「家族会議」のお話につきましては、誠に申し訳ございませんが、私達家族は、訳あって、「深いお話」に入らせて頂いた為に、このブログでは、もう少し時間が経った時に、皆様方に速やかにブログで御報告をさせて頂きます。








本当に、寒さが厳しい状態の中でのまさかの3月のスタートになりましたが、私はこの後も、最後の最後まで祖母宅をしっかり守りながら、ありのままの私で、元気に地元での生活に一生懸命に励んで参ります。








それでは皆様、この後もどうか、厳しい寒さにはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね。







皆様、どうかお身体を大切になさって下さいね。







この後も、私は、全国のアメーバブログの全ての皆様方が御無事で守られます様に、そして、神様のお恵みが皆様方の上に豊かに注がれます様に、心を込めてお祈りさせて頂きますね。





ありがとうございました。






2024年(令和6年)、3月2日土曜日
23時49分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

新ねむ通ANNEX3414