無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









皆様、今晩は。




本日も、夜分遅くに誠に申し訳ございません。





新ねむ通ANNEX3414でございます。






皆様、私はなかなか体調が回復に向かう事が出来ず、なかなか皆様方のもとにお伺いをさせて頂く事が出来なくて、誠に申し訳ございませんでした。





心より、深くお詫び申し上げます。





本当に、ふがいない私を皆様、何とぞ、お許し下さいませ。





今月の私は、「歯医者」さんに通いながら、懸命に歯の治療に専念していました。






その他には、私は、ある場所で暫くぶりに人生相談を受ける事が出来ました。





そして、その後の私は、9月24日土曜日の午前中に「家族のある主力メンバー」とコメダに行こうと思いましたが、急きょ、義父(養父)の親戚の伯母様から、伯母様の田んぼに関する件での呼び出しを両親が受けた為に、その日は、家族とのコメダ行きは中止になり、26日の月曜日に延期されました。





私は、何とか9月26日月曜日に家族とコメダに行って来る事はかないましたが、義父(養父)の親戚の伯母様が病が厳しい為に、今年で田んぼをやめるお話などで、状況は非常に複雑でした。





そして、明日の10月1日土曜日の午前中に、私は「家族のある主力メンバー」とコメダのモーニングに行く約束をしていましたが、今度は「家族のある主力メンバー」の弟であり、「仙台在住の叔父夫婦」が、「家族の主力メンバー」の妹のM叔母と午前11時に一緒に食事をしにやって来たいとの連絡が本日の夜に「家族のある主力メンバー」に突然、連絡をして来た為、この為に、「家族のある主力メンバー」から、「そんな訳で、明日はお前には申し訳ないが、コメダに一緒に行けなくなった。」と私にお断りのメールが入りました。





今月の私は、様々な事情により、突然のキャンセルに見舞われる事態が続いてしまい、最後まで大騒動な事態が続いてしまいました。





それでも私は、明日はしっかりと気持ちを切り替えて、一生懸命に自分自身のやるべき事に一生懸命に取り組んでいきたいと思います。





今月は、色々と予定変更をする事態に見舞われてしまいましたが、私は天に助けを祈りながら、自分自身を見失わずに、しっかりと体調を治しながら、ANNEXらしく、悔いの無い様に、人生を大切に生きて行きたいと思います。





それでは皆様、今月も本当にどうもありがとうございました。





皆様、この後も、新ねむ通ANNEX3414の事をどうか宜しくお願い申し上げます。





それでは皆様、この後もどうか、朝と夜の寒暖の差にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。




皆様、どうかお身体を大切になさって下さいね。




この後も、私は、アメーバブログの全ての皆様方が御無事で守られます様に、そして、天からのお恵みが皆様方の上に豊かに注がれます様に、愛を込めてお祈りさせて頂きますね。




ありがとうございました。




2022年(令和4年)、9月30日金曜日
23時53分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

新ねむ通ANNEX3414