電波の悪さは、

前々から気づいてはいたけどもえー


実家の高知に遊びに行ったら

電波の悪さにひっくり返って笑い泣き

(ソフ〇バンクとワイ〇バイル)


電波を探してたのかクルクル🌀しまくりで

繰り越しで残ってた8GBも半日で0へ笑い泣きガーン


ギガ追加追加追加で大変だったので💦


お友達に紹介してもらった

Youme mobileに家族で変えてみました📱


120G

にしたよ飛び出すハート


無料になるのでiPadのSIMも契約して

プレステとテザリングしたら、


あれはてなマーク

光も要らなくないはてなマーク


という状況驚き凝視





格安SIMサービス「You me mobile(ユーミーモバイル)」についてご紹介したいと思います指差し飛び出すハート

You me mobileとははてなマーク
↑このリンクから申し込みもできます♡
ドコモの回線を使用しているので、通信品質は安定しています。

最大の特徴は、特許出願中の「招待制度」です。
2人以上を招待して契約すると、基本料金が永年無料になるという画期的なシステムです。

You me mobileのメリット

ぽってりフラワー基本料金が永年無料になる可能性

先着3万人限定で、2人以上を招待して契約すると基本料金が永年無料になります。
これは他の格安SIMにはない魅力的な特典です。

ぽってりフラワーコスパの良い料金プラン

例えば、24GBプランなら月額2,398円(税込)。大手キャリアと比べるとかなりお得です。

ぽってりフラワードコモ回線で安定した通信品質

人口カバー率99.9%のドコモ回線を使用しているので、通信品質は安定しています。

ぽってりフラワー豊富なオプション

5分かけ放題(770円/月)や15分かけ放題(1,375円/月)など、
ニーズに合わせたオプションが用意されています。

実際に使ってみた感想

私自身、You me mobileを3ヶ月間使用してみました。
結論から言うと、非常に満足しています。

通信速度は十分快適で、日常的なSNSやウェブ閲覧、
動画視聴にストレスを感じることはありませんでした。

また、通話品質も良好で、クリアな音声で会話ができます。

特に気に入っているのは、招待制度です。
私は家族と友人2人を招待して契約してもらい、
基本料金が永年無料になりました。
毎月の通信費が大幅に削減できて、家計の助けになっています。

You me mobileの注意点

もちろん、デメリットもあります。

1. 初期費用がかかる(事務手数料4,400円、SIM発行手数料433円)
2. 契約から1年以内の解約で違約金が発生する
3. 招待制度を利用するには、2人以上の招待が必要

これらの点は考慮する必要がありますが、
長期的に見ればメリットの方が大きいと私は考えています。

おすすめの使い方

You me mobileを最大限活用するには、以下の方法がおすすめです。

1. 家族や友人と一緒に契約して、お互いに招待し合う
2. SNSで招待URLを共有して、知り合いに紹介する
3. 通話をよくする人は、かけ放題オプションを利用する

特に1番目の方法は効果的です。
家族で契約すれば、家族全員の通信費を大幅に削減できる可能性があります。

申し込み方法

You me mobileの申し込みは、公式サイトから簡単に行えます。
必要な情報を入力し、本人確認書類をアップロードするだけです。

ただし、先着3万人限定の永年無料キャンペーンは残り枠が少なくなっているので、
興味がある方はお早めに検討することをおすすめします。

まとめ

You me mobileは、特許出願中の招待制度を活用することで、
通信費を大幅に削減できる可能性のある画期的なサービスです。
通信品質も安定しており、日常的な使用に十分耐えうるサービスだと私は考えています。

もちろん、個人の使用状況や優先順位によって最適なサービスは異なります。
You me mobileが自分に合っているかどうか、じっくり検討してみてください。

最後に、You me mobileのような革新的なサービスが登場したことで、
モバイル通信業界全体がより競争的になり、消費者にとってさらに良いサービスが生まれる可能性があります。
今後の展開に注目していきたいと思います。

皆さんも、自分に合った最適な通信サービスを見つけて、スマートな通信生活を送りましょうびっくりマーク