📢8月無料zoom説明会のお知らせ📢


8/6(火)13:00

8/9(金)13:00

8/20(火)10:30

8/23(金)10:30

8/25(日)22:00

8/30(金)10:30


友だち追加

都合の合う日程を教えてください🎶





全くどうでも良い話ですが

自慢したい願望と感動分かって貰いたい願望

で聞いて下さい笑

昨日からYOSHIKIさんの

ディナーショー、今日からランチショーに

添付の日程フル参加するのですが

本当にIMをビジネスとして

捉えて本気でやってきて良かったな、

と思える時間です。

自分がやりたい事、行きたい場所、

全てお金や時間に制限なく

ワガママに全て叶えられる。

去年はロサンゼルスとニューヨークまで

コンサートに行っててご挨拶させて

貰ったので覚えててくれてるのでしょう。

(僕目立ちますしね)

世界中で推し活出来るって

幸せでしかない。。

僕はやりたい事が世界中に旅行と

グルメとX JAPANのライブに

全て行く事でしたので

全て夢が叶えられました。

自分の夢は絶対にここで叶う。

叶える。多くの人は自分に制限を

掛けてて職業選択も一生涯

お金持ちにも自由人にもなれない

選択を自らしてて自らそこにいる

選択をしててそこから抜け出そうとも

せずにお金が無い時間が無いと

一生涯言い続け会社や上司や

国、社会、人に愚痴を言い続け

自らの夢を叶える為の行動はしません。

スタートしても諦め癖、投げ出し癖が

ある人が大多数です。

自分でやる!と決めた事を

継続してスピード感持ってやり続ける。

ここにいる全員ここで夢は叶えられます。

その夢への執着心をどれだけ強く持ち

続けるか。夢叶える!と決めてる

人は今日からやりましょ。

さ、ディナーショーに

愛知県から青チーム吉田エリカチームの

大橋さんを招待して初めての

ソロ参加以外のYOSHIKIショーを

楽しんできます。

#中園語録



YOSHIKIさんXの一瞬前なのかなはてなマーク💦

中園さんのはしゃぎっぷり笑


友だち追加

お問い合わせはこちら👆🏻



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート