自由研究まとめてて

ふと手帳見たら


10時~行灯作り


はてなマーク


その時既に12時過ぎ煽りネガティブ魂が抜ける


やべー


こういう時に限って

洗濯機回してるし


ぴーぴー言ってるし驚き


急ぎ息子だけ出発🚶‍♀️


私も急いで洗濯物干して

水筒持って


首まくやつ👈まだ覚えられない爆笑


巻いて


向かったら


途中で息子と遭遇煽り


不安すぎて

同じとこを何往復もしてたらしい爆笑


ぎょーーーーん泣き笑い


一緒にセンターに行って

説明受けて

何とか15時までに完成びっくりマーク


お祭りの日に

校長先生が中のロウソクに🕯.*

火を灯すイベントがあるらしいので

その日まではお預かり


花壇のひまわりを- ̗̀ 🌻 ̖́-描きましたにっこりニコニコ


間に合ってよかったーー飛び出すハート


誕生日なのに

絵日記と自由研究

行灯作りまで💦


おつかれさま飛び出すハート