毎週水曜日のお昼は

グループの勉強会🧑‍🏫


今週はトレード勉強会から

コンベンションででた暗号通貨を

買うとしたら🛒💭


の取引所を準備してみようびっくりマーク



人数も少なかったので

個別対応しながら


わいわい楽しみましたにっこりニコニコ


夜も開催予定🌃🌙*゚



\体力と気力が使えるのは35歳まで/

広島旅行めっちゃ楽しかったですー✨

さてさて旅行もけっこう体力使うよね

海外に行ってていいですね…わたしはもう飛行機乗れなくて💦

とか

ビーチに行っても遊べないし😨

とか

観光に行っても体力ないから

広いヨーロッパ回りきれない

タクシー高いし🚕😢

なんて感じたりしてないですか?

 

仕事も、あそびも体力がだいじ

でも体力でレバレッジが効くのは35歳まで

 

わたしもトレッキングや

ヨーロッパの教会の塔を登るときとか

👩もう2度と登れないかもwww

と思いながら登ってます

 

人生って今しかないし

体力もエネルギーもいい環境にいないと落ちてくる

 

だからこそ!

35歳までに

35歳から体を動かす時間を減らしても

お金が入る仕組みを作らないとです 

 

そのために1秒でも早く

お金のこと

資産形成に取り組むこと

チャレンジをして

ビジネスを組み立てること

がだいじになってきます

 

働くことは素晴らしいです

でも趣味でやればいい✨

 

なので早めにチャレンジ✨

早めにリタイアしてのんびり暮らせる

そんな当たり前の人生を送れる人をふやしてます🔥

#ゆず語録




 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート