今月のお祭りzoom2日目

午前の部へのご参加

ありがとうございました指差し飛び出すハート


85名




凄い低レベルのライターだなと。。

記事書く人も全てフルネーム出さないと何でもありな気が。。

トヨタがどれだけ日本社会に貢献し

納税し世界中の自動車シェアを

圧巻し日本の雇用を守ってる事やら。電化製品とか海外生産シフトを

とっくにしてるのにトヨタは

今でも愛知県中心に日本人の

雇用を守ってる。愛知からトヨタが

撤退したらどうなるのか。。

日本から撤退したらどうなるのか。。

ネットはお金持ち叩きが多いですが

お金持ちが海外移住していくと

国力、税収は落ちて一般人が

割を食うというコントの様な

現象が起きますよ笑

#中園語録




 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート