📢7月無料zoom説明会のお知らせ📢


7/26(金)22:00

7/28(日)10:00・22:00

7/30(火)11:00・21:00(中園さん&ゆずさん)👈

7/31(水)11:00・21:00(中園さん&ゆずさん)👈


友だち追加

都合の合う日程を教えてください🎶




今月もやります


お祭りzoom説明会!


コンベンション後の勢いのまま

開催決定指差し飛び出すハート










僕も24歳で大きな借金してから

ブラック企業で毎日働いてる時に

そこから逃げ出したくて

派遣のツアコンやりたいと

思ってました。給料は安いけど

大好きな旅行に行けて食費は出る。

家賃光熱費三万円のタコ部屋だから

暮らしては行ける。冬のオフシーズンはスノボのリゾートバイトすれば

細々と借金返済しながら

節約生活しても

人生楽しいだろうなーと。。

まぁどっちを選ぶかは自分次第ですが僕は苦しい道のりを選んできて

良かったと今は思います。

ツアコンやると大好きな旅行が

嫌いになりそうですし

貧乏節約生活をずっと続ける事に

なってましたし。

まぁ今の僕なら考えなら

派遣のツアコンやなくて

自分でSNS等で集客して

自分でツアーやりますね。

格安旅行やなくて富裕層専門で

利益率高いビジネス作ると思います。

#中園語録



友だち追加

お問い合わせはこちら👆🏻



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート