入学金50ドルOFFキャンペーン

7/16お昼まで!

▶︎パワードというコースを2つ選べるお得コース限定


さらに!

7/9の12:59まで

期間限定の💲99キャンペーン

▶︎単品コースで入学金込99ドルで学びを始めることが出来ますびっくりマーク


📢7月無料zoom説明会のお知らせ📢


7/8(月)22:00

7/9(火)10:30

7/12(金)22:00

7/16(火)10:30


友だち追加

都合の合う日程を教えてください🎶




毎月第2週の平日開催


通勤の時間を利用して

スマホ📱を使って

チャート分析をしているメンバーさんの


無言で眺める会📈


パソコンがないと

チャートに線引いたりできないから、

トレードできない…と思っているあなたびっくりマーク



スマホでもこんなふうに見れるんだびっくりマーク

って思って


楽しくトレードするきっかけになるような

zoomですスター


😨PC開く時間がない

チャートを見たいけど時間が取れない

😣トレードに向き合う時間が作れない

📈チャートを1人で分析するのはさみしい

📱スマホでの画面切り替えとかどうやってるのかみたいな

📲本当にスマホだけでトレードできるのかなぁはてなマーク


なんて思っている方は

一緒に画面を眺めましょうー

無言なので、聞き流しはきついけど💦


スマホで分析できるようになったら、

コマメに相場を見れるので

トレードが楽しくなります花火


そして何より無駄打ちしない🤣

らしいはてなマークスピーカの方の意見にはなります💦



トレードしっかりする方にも

なんとなくチャートを眺めてみたい方にも

おすすめ🫶


そして、

電車の乗り換えや降りて職場まで歩いている時は

声出して質問にも答えてくれるし


なんと言ってもとっても丁寧で優しいびっくりマーク



基本、欲しえてくれるのは

公式の先生なんですが

先行く先輩方の

zoom勉強会(アプリで管理👍🏻 ̖́-)に

リアルタイムで参加出来たら

疑問点も質問できるし

小さいグループで行われている

気晴らしの眺める会やw(雑談多め)

ひよこさんの勉強会もあります

リアル勉強会も頻繁に開催されてます

自由度高めのコミュニティで

学びをスタートしませんかはてなマークにっこりニコニコ




SNS等ネット起業家と言われる人は

特に魅せ方ブランディングで

溢れていますね。僕も12年程

ネットビジネス業界で酸いも甘いも

沢山の人を見てきましたが

とにかくリア充感、幸せ感、稼いでる感をムリしたブランディングで

疲弊してて実際は売上との

自転車操業で借金漬けの人とか

数えきれない程見てきました。

僕は12年間無借金ですが

ブランディングと称してブランド品等色々出費で自転車操業してる

人見ると本当に不労所得の

大切さが身に染みます。

未来永劫今の若さで今の体力で

今の集客力がありこれからも

増え続ける競合と売上、お客さんを

集め続けて行けると自分を

過信しない事が大切だったりしますね。

#中園語録



友だち追加

お問い合わせはこちら👆🏻



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート