📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/27(木)13時30分

6/28(金)22時

6/29(土)10時

6/30(日)22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶




お昼にマインドセット動画を視聴したあとは

ミーティングをはさんで


グループでの動画視聴2本びっくりマーク泣き笑い


FXはゼロサムゲーム?

FXの取引が必ずしも

ゼロサムゲームにはならないと言っても、

誰かが勝てば誰かが負けるという

構図に変わりはありません💦


そのため、機関投資家や

ヘッジファンドを相手に

戦って勝つには、勝つための戦略を

しっかり練る必要がありますびっくりマーク


ゼロサムゲームの攻略方法には以下の

3つが挙げられます。


テクニカル分析を駆使する

ファンダメンタルズ分析を駆使する

損切りの徹底



はてなマーク

今日、みんなのやる気がすごい💦



その後はメンバーさんとテレビ電話しながら

(チャート見るようにiPad買ったらしい)

アプリやスプレッドシートの設定、申請


などなど


愉快にサポートさせて頂きましたにっこりニコニコ


今日はこの後、またzoom2本入るよ🧑‍🏫✍️️📝




タイ訪問歴40回位の僕が

タイ移住について語るとFXや株式投資での

税金ゼロ。


現地の屋台とかの

安い食事なら250円とかありますが

日本食だと日本より高いです。

日本人向けスーパーも

日本食レストランも多く生活しやすいです。

プール付き、家具家電付きタワマンとかで

家賃10万円前後で住めます。


日本からタイは6時間位ですが

タイ在住だとアジア各国近いし

安いので海外旅行好きには

良いですね。英国とかの歴史ある

インターナショナルスクールも

多くて子供の教育も素晴らしいので

ネット起業家とか

トレーダーとか不労所得がある

方にはタイは移住先として

めちゃくちゃオススメです。

#中園語録



友だち追加

お問い合わせはこちら👆🏻



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート