📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/28(金)22時

6/29(土)10時

6/30(日)22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶




毎週水曜日のお昼は

グループの勉強会✍️️📝


今週はマインドセット乙女のトキメキ

「2023.1.21の授業

主な目的と深い視野を持つこと


引き寄せを成功させるための

コツについてのお話スター



お金を稼ぐために必要なこと


ふんわり風船ハート金額を明確化させる

ふんわり風船ハート金額を明確化させず、どうなりたいか明確にする

ふんわり風船ハート感情的な部分でお金を引き寄せる


これらを明確にして

もうすでに手に入ったと思うオーナメント


Amazonで注文したから、

明日届くと確信してるのと同じくらいじ込むびっくりマーク


毎日そのことについて考えるびっくりマーク

強迫観念を持つ。びっくりマーク


成功の99%は思考だと理解するびっくりマーク

これらが成功の鍵でありお金持ちになる方法びっくりマーク



本当に大事なのは在り方飛び出すハート

どんなにやり方を聞いてもあなた自身が

絶対結果を出せると思わない限り

成功者に成功する方法を聞いても意味はない


99%は思考

1%はスキル



メンバーさんからも

めっちゃ良かった指差し飛び出すハート

って感想を頂きましたニコニコにっこり


嬉しい飛び出すハート


お金持ちにもそうじゃない人にも

甘い話は色々来ます。それが

甘い蜜ではなく毒だとはお互いが

無自覚な事が多いですね。

僕が決めてるのはギャンブルや

他人にグリップを握られて

出金出来ないとかはやらない。

一生涯稼ぎ続けていけるスキルと

なる事、不労所得化、仕組み化、

組織化出来る事。

お金と時間と場所と嫌な人の

4つから解放される事。

そこに当てはまらない事や

当てはまったとしても

信用無い人からの話は絶対に

やりません。

結局長く生き残り続けるには

理由があって安易に楽して

簡単ではなくちゃんと努力して堅実的に

稼ぎ続けていける事しかやらないから

長生きして拡大し続けてる訳です。

短期目線は貧乏目線。

長期目線は資産家目線。

#中園語録



友だち追加

お問い合わせはこちら👆🏻



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート