📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/28(金)22時

6/29(土)10時

6/30(日)22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶




毎週火曜と金曜は

グループの眺める会📈


今日も眺める会初挑戦の方が

頑張ってレクチャーしてくれました目がハート


レクチャーする方もされる方も

勉強になる📔✍️


私はSNS30日チャレンジの



達成プレゼントの



こちらのパックをつけて参加指差し飛び出すハート


子どもが泣くって言われた‎𐤔 𐤔



みんなでチャート📈みつつ


参考にしている講座や

手法について聞いたり和やか開催🧑‍🏫




またよろしくお願いしますニコニコ


眺める会中に開催されてた

インスタライブ

ワンオペ育児のママ対談





これ全員真剣に見て下さい。

特に2分経過してから。

僕も常に言い続けてます。

高校野球で甲子園に行きたいなら

地元の弱い高校に行って努力してもダメ。

甲子園常連校に行ってその環境で

監督コーチの指導の元で

ライバルと切磋琢磨しあう。

東大行くなら東大生輩出しまくってる

予備校に行く。

 

理想の人生歩みたいなら

理想の人生歩んでる人に近づく。

お金も時間も自由ではない

人の言う事に耳を貸さない。

 

全ては環境。

全ては職種。

何をやるのか?

誰とやるのか?

という選択であなたの

人生は決まります。

 

日本中のMLMの人達

数10万人とかいる中で

個人報酬ランキング1位は

僕です。

たった3年経たずに。

 

これは僕の能力よりも

何をやるのか?

を間違えなかったからです。

ここで本気でやった後の

未来は毎日が夏休み。

夢は叶えられる環境なんす。

やる価値があると確信したから

やった。やり続けてきた。

その継続の結果今の

ライフスタイルがある訳です。

#中園語録



友だち追加

お問い合わせはこちら👆🏻



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート