【募集】

体調不良で、家から出れなくても

子どもにも寄り添いながらも、自分都合で

パート代並の収入確保指差し乙女のトキメキ

📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢

6/21(金)22時

6/23(日)10時

6/25(火)10時30分

6/28(金)22時

6/29(土)10時

6/30(日)22時


今日は朝から

ザ・シークレット見ながら

タスク書き出してる🗒‪✍🏻

講座何個か足さなきゃ🈁



花に水やり⸜🌷︎⸝‍と思ったら

雨だった☔️



雨が酷かったら

帰り学校🏫まで迎えに来て欲しいって👦🏻‪☂️‪𐤔𐤔‬





『思考は現実になる』

自分自身を磁石🧲に例えて

欲しいものを意識する



引き寄せの法則は

欲しい、欲しくないを判別しない



シークレットの使い方

守護天使や精霊

その存在は人間より大きい



求めること

⇝宇宙に願望を知らせる



本当に欲しいものは何かはてなマーク

紙に書く(現在形で)



信じること

願望が既に手に入ったと信じる

信じると、宇宙が動き始める



宇宙がどう動くかは

知る必要が無い



受け取る

気分が良く幸せびっくりマーク

と感じることが大事



引き寄せの法則を実践することによって

願うものを引き寄せられる



またはヒントを得られる💡



ピンと来たら即行動することが大事びっくりマーク



何度も見て意識やマインド整える🎥





感謝リスト

豊かな気持ちと助けを引き寄せる

 


あなたの物語は

他の誰にも書けない


今色んなこといっぱい引き寄せてるから

色々楽しんで

好きなものを選んでいきたいニコニコ飛び出すハート


友だち追加
『説明会』って送ってね💌

将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク