【募集】

体調不良で、家から出れなくても

子どもにも寄り添いながらも、自分都合で

パート代並の収入確保指差し乙女のトキメキ

📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/21(金)22時

6/23(日)10時

6/25(火)10時30分

6/28(金)22時

6/29(土)10時

6/30(日)22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶




バイナリー、FXでポジポジ病の人

ポジポジしてしまった事のある人

ギャンブルトレードをやってしまう人

ポチポチは危険とメンバーさんに

シェアしたい人のための

マインドセットzoomPCに参加乙女のトキメキ



ポジポジ病とははてなマーク

悪い習慣の一つである

  • リスク管理
  • 感情の管理
  • 勉強と経験の積み重ね


ポジポジ病に起こる悪影響

  • ムダな取引が増えてしまう
  • 損失の割合が多くなる
  • 取引回数が増えるとスプレッド(手数料)が増える
  • 重度のポジポジ病の人はポジションを持っていない時のイライラや焦りが出る

明るくなるため

豊かになるために始めたのに

焦ったりイライラするようになってしまったら

本末転倒悲しい


ポジポジ病にかかってしまう原因とは?

  • 機会損失の執着心が強すぎる
  • マイルールを設けず何となくトレード
  • 損をしたくない気持ちが
  • 損を取り返したい気持ちに拍車をかける
  • 待っている時間がストレスになっている
  • たくさん稼ぎたい気持ちからくる
    多数のポジション



ポジポジ病にならない予防策とははてなマーク

星損失が発生するのは当たり前という前提

星ロット数を落とす

ほか


ポジポジ病は

なんだかんだ、みんな1回は通る道なのかなはてなマーク

って思っているので、

そこからどう復活できるか


再発しないよう対策&メンバーさんにシェア

出来たらいいなニコニコオーナメント



お金がないからやる。

時間がないからやる。

自信がないからやる。

成功体験ないからやる。

学歴ないからやる。

やった事ないからやる。

家族がいるからやる。

やらない理由探しって簡単ですが

実は全てやる理由に置き換えてみ。

#中園語録



友だち追加

お問い合わせはこちら👆🏻



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート