📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/25(火)10時30分👈このあとすぐ

6/28(金)22時

6/29(土)10時

6/30(日)22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶



⬆️うちのリーダー可愛いでしょ🫶♡


女性ってなんでこんなにも

働く壁があるんですかね、、、



私で言うと


ずっと地元にいたのに

結婚したのは転勤族、


転勤先で仕事を探す大変さ、


待機児童、


保育園入れず無認可園は爆高、


保育園決まっても

兄妹で園が違う、


ちょっと子どもたち見ててが

できないワンオペ育児、


小1の壁、、、


言い出したらキリがないです😇



そんな中で

私は私なりの働き方を

その都度見つけてきた✨


(夫に反対されながらも😂)



資産形成コミュニティも

その一つです💗



このあと10時からは

インスタライブをします😊





終了次第

10時30分からは

zoom説明会を開催しますよ☺️✨



説明会にドタ参加したい方

スタンプください😊


友だち追加



匿名、顔出しなし

耳だけ参加もOKです🙆‍♀️



48シリーズとかの作詞家の

秋元康さんのビジネスモデルは

えげつないですね。。

プロデュースして不労所得を

得続ける側とプレイヤーとして

労働収入を得て単発単発で

勝負し続ける側の違いが

分かりやすいなーと。

僕は不労所得化出来る事、

仕組み化、組織化、簡易化

出来る事しかビジネスは

やらないと決めています。

だから世界中日本中旅してても

病気になっても歳取っても

変わらず入り続ける

資産家としての道のりを

長く築きあげていける訳です。

若い頃は年収自慢とかでも

良いと思いますがある程度の

年齢になると気力体力も衰えていくので

不労所得を

どれだけ積み重ねて行けるか?

の方が遥かに大切だと思います。

#中園語録





 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート