入学金50ドルOFFキャンペーン

開催中!

6/18(火)のお昼まで指差し





なんでトレードや

ビットコインを学べる

資産形成コミュニティを

発信しているの?


の質問に答えるならば


私たちが最初にやる投資は

参入の資金が少なくて

利益率が高い上

収入に限界がないからです😊✨



資格とる為に勉強したり

お金をかけたりするのと同じで


コミュニティで学ぶ為にも

お金はかかります✨



そこで

【元取れますか?】

【どれぐらいで稼げるようになりますか?】

って聞かれることも

あるのですが、


これは答えるのが

非常に難しいです🥹


その理由は...



例えばです、


子どもに英語を習わせてる

お母さんがいたとして


先生に

『うちの子はいつ英語話せるようになりますか?』って

聞いてるのと同じで、


ぶっちゃけ先生は

その子により...

って感じだと思います💦


宿題をちゃんとやる子

やらない子

予習までする子、

差はでますよね?^^



家でお母さんがどれくらい

力入れるか、にもよって

習得スピードも

変わってきます😌✨✨



そして習い事をさせるのに

この子に使ったお金は

いつ元取れるかなとかも

考えませんよね...😊?


私はですが、

子どもが続けていく中で

将来なにかの役に立てば、


そして10は吸収できずとも

3でも4でも身になればと

思うから子どもに未来投資を

しています♡





コミュニティのママたちも

自分を信じて

この環境を信じて続けている方は


力が確実についていますし

考え方もかなりポジティブに

変化しています😊✨



時間がかかったとしても

正しい方向性で頑張れば

結果はついてきますよ✨



本日激アツ案件終えて

帰ってる最中なので

返信が遅くなりますが

必ずお返事しますね☺️✨



激アツ案件?

なにそれ?な方は

ハイライト見てね〜︎💕︎


関東ママ大歓迎です👩

#あやか語録



zoomリンク🔗はこちらです

内容は全て同じです😃

遅刻の無いようお願いします


当日は、お時間になりましたらこちらから💁🏼


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024


友だち追加
登録のご連絡はこちら👆🏻



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート