入学金50ドルOFFキャンペーン

開催中!

6/18(火)のお昼まで指差し

📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/14(金)22時

6/16(日)10時・21時(中園さん&ゆずさん) 𝗻𝗲𝘄

6/17(月)10時・21時(中園さん&ゆずさん) 𝗻𝗲𝘄

              zoomリンクは⬇️にあります☺️

6/18(火)10時30分

6/21(金)22時


友だち追加

都合のいい日程をご連絡ください🎶



本日の夜の学びは

自分自身を取り戻す方法

公式の先生のマインドの講座を視聴PC


ないないないびっくりマーク

を、ある!


にするには感情から❤️‍🔥


悲しんじゃダメだって

自分の気持ちを隠そうとしない!



悲しみは人間だから感じるもの

悲しみを受け入れて

気分転換することを嫌でもやってみよう


無駄なこと、悪いことを

考えてしまう状況だったら


もう何もしないびっくりマークウインク

(HuluとかNetflix観まくるのもOK)



気分が落ちてる時に

オススメの曲もあったり🎧🎼



『少し逃げたい時逃げてもいいんだよ!

今日できなかったことは明日できるから。

どう頑張っても悪い日が

いい日にならない時もある

そんな時は頑張るのなんてやめて

好きなことしてさっさと寝てしまえ!

明日は明日の風が吹く!』

                             by コロナ・みゆき



体験談も多めで

落ち込んでる時から復活するには

どうすればいいかはてなマーク


っていう素敵な講座でしたスター





ゆず先生でっす!


👛今日はエアドロップについて


個人投資家向けに

仮想通貨だと

上場前コインに投資させる

➡︎ほぼぜんぶ詐欺


あとはエアドロップ

➡︎投資したらおまけでくれる


があります


で、楽して稼ぎたい

個人投資家向けに

エアドロを超絶勧めてきたりするわけですが…


エアドロ乞食が増えすぎw


量もあまりもらえないのと

売却防止でロックかけられてすぐに資産にならないので

暴落するやつが多いよ


そもそもトークンでもらっても

ビットコインとかに戻せないから使い道ないし

ってことで

目先の利益に目が眩んで

変な投資を

しない方がいいですね


投資するお金が少ない時ほど

知識に投資すると

効率が良いです

スクール生さんには

そこから徹底させてます✨


YouTubeでも仮想通貨についてはお話ししてます😌✨

#ゆず語録

友だち追加
登録のご連絡はこちら👆🏻

 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート