入学金50ドルOFFキャンペーン

開催中!

6/18(火)のお昼まで指差し





横浜

募集開始します✨↓


台湾在住の

あの♡ゆずさん(通称:ゆず先生)が、

なんと横浜に来るーーー飛び出すハート

ゆずニュース


ゆずラジオでお馴染みの📻

ゆず先生に会いにいこーーー🏃‍♂️💨

こんなチャンスまたとない🙌



今回はトークショーということで、ゆったりと

ケーキやティーを🍰🫖お楽しみいただきながら、ゆず先生の生のお声を聴くことができますよ


もやもやした悩みや決断できずにいた悩みも

一刀両断!バサっと一気に解消できるかも?

マインド爆上がり間違いなし🍀



【人数制限がありますので迷ってる暇はありませんよ〜】



コミュニティにまだ未入会の方も大歓迎🤩

お子様はもちろんのこと、ご家族、

お友達などお誘いの上、ぜひお越し下さい☆



🍊ゆず先生による

女性の楽しい働き方セミナー🍊


日にち:  7月11日(木)

時 間: 15時〜(90分程度)

場 所: QUEEN of THAILAND YOKOHAMA

費 用: 3000円


♪お子様につきまして♪

小学生以上は大人と同一料金

幼児は無料

未就学児席のご用意ができておりませんが

同伴は可能です🙇‍♀️


アクセス

JR横浜駅 徒歩1分

横浜市営地下鉄横浜駅 徒歩1分

東急東横線横浜駅 徒歩1分

京浜急行線横浜駅 徒歩1分

相鉄線横浜駅 徒歩2分


友だち追加

『横浜』って送ってね*ˊᵕˋ*




アメリカだとよく子供がレモネード作って売ってお小遣いにしたり寄付したりしてますけど


何かをしたい時に

今あるもので

何ができるかを考えるのはとても大切


多くの人は

もっとこれをやったら

もっとあれしたら

って足りないものを考える


ダイエットもそう

食べることや運動を制限せずに

サプリ飲めばとか

これを貼ればとか


足りてないのではなく

あるものが見えてないだけ


あなたは完璧

メンバーさんも完璧👌

足りないこともない

全てが思い通りになってるはず


でもタイトルに足りないものがある

では何するの?


必要な人材と出会うだけ


人生はシンプル

すてきな人と出会い続けるだけ


ときめく出会いが仕事だなんて

こんなにすてきなことはないですね😌


ピンチなんてない

全てチャンス

#ゆず語録



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート