📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/21(金)22時

6/23(日)10時

6/25(火)10時30分

6/28(金)22時

6/29(土)10時

6/30(日)22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶





今日は、先日入学していただいた

メンバーさんの初回zoom


トレードとかFXとかなんにも分からないけど

在宅ワークを諦めきれないびっくりマーク


ダンスを頑張りたい娘さんを応援したいびっくりマーク

娘さんのダンスの学校のために

引越しして応援してるってあんぐり


お金で好きな事を諦めて欲しくないびっくりマーク


ということで、入学を決意して頂きましたニコニコ

将来的に娘さんも一緒に学べるといいよねぇ〜

って盛り上がったり飛び出すハート


そこから

学びをスタートするにあたって

最初にやること


グループについて

入るべきグループLINE

ダウンロードするアプリ

もろもろ



ツールの使い方や

デモ口座の見方、

チャートの見方まで行きました指差し飛び出すハート



これから

一緒に頑張りましょうねにっこりニコニコ



時間がない。お金がない。

だからやるんだろ笑

金持ちはやる必要ないわい。

即断即決即行動。

#中園語録

友だち追加
お問い合わせはこちら👆🏻

 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート