入学金50ドルOFFキャンペーン

開催中!

6/18(火)のお昼までニコニコ


📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/14(金)22時

6/16(日)10時・21時(中園さん&ゆずさん) 𝗻𝗲𝘄

6/17(月)10時・21時(中園さん&ゆずさん) 𝗻𝗲𝘄

6/18(火)10時30分

6/21(金)22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶





毎週水曜日のお昼は

グループの定期勉強会📚☡✍🏻


今日は、アウロス初級


このロウソク足🕯.*も、

資料のために

リーダーが1本ずつ作ってくれたよのびっくりガーン

細かい作業💦


最初の段階は私も活躍したよびっくりマーク

👆🏻自分で言うやつ笑チュー



入学したばかりのメンバーさんからも

わかりやすいってお言葉がラブ



みんなでステップアップウインク





一風堂や一蘭より安くて旨い店は沢山ある。

けど一風堂や一蘭よりも

世界中で認知されてて売れてる

ラーメン屋さんはほぼ無い。

マクドナルドのハンバーガーとかもそうですね。

ビジネスはマーケティングと新たなる挑戦

なんですよね。消費者目線で

あーだこーだよりも戦略、広告、

店内の雰囲気、オペレーション、

メニュー表等成功してるお店の

良い部分を自分ごととして

取り入れる事ですよ。

リッツカールトンに泊まった事ある人は

接客に感動した!という

声よく聴きますよね?では

あなたはその感動レベルの接客、

神対応を顧客や生徒や仲間に

どれだけ出来ているか?

良い部分は取り入れて

悪い部分は反面教師として

血肉としていく事があなたを

消費者目線ではなく

個人事業主目線、

ビジネス目線、リーダー目線として

レベル上げして

売れっ子になる法則です。

#中園語録





zoomリンク🔗はこちらです

内容は全て同じです😃

遅刻の無いようお願いします


当日は、お時間になりましたらこちらから💁🏼


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024


友だち追加
登録のご連絡はこちら👆🏻



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート