📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/8  (土)10時

6/11(火)10時30分

6/14(金)22時

6/18(火)10時30分


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶




今日のグループ勉強会は

月に2回あるマインドセットの2回目〜🎶


公式の先生の動画から


★第13回 

「2023.1.14の授業

生徒さんからの質問や疑問」


先生の具体的な体験談を交えながら

参加者からの質問・疑問にも答えてくれてました✩.*˚


2024年は風水とか色んなので見ても

とてもいい年なので(らしいはてなマーク笑)

今まで頑張ってきたことを

発揮出来るびっくりマーク


そんな年にいらない感情は、不要びっくりマーク


最終的になりたい自分になれるよう

行動することが大事びっくりマーク


皆さんの体験談

素敵なお話ばかりでした📕







訪タイ50回位ですがタイは物価が

安い、暑い、子育てに適した

インターナショナルスクールが

充実、日本で食べても旨いレベルの日本食レストランが多い。

中華も豊富、プール、家具家電、

大浴場付きコンドミニアムが

10万円前後。中東、アジア等

旅行に行きやすいし安い。

日本への直行便が豊富。

トレード、投資、不労所得がある

方は海外移住の場所として

僕個人としては世界一だと

思ってます。暗号通貨の税金は

一律15%。株やFXの利益は

ゼロですね。トレードの学校の

メンバーはタイ移住も視野に

入れても良いかもですね。

#中園語録



友だち追加
『説明会』って送ってねメール



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート