入学金50ドルOFFキャンペーン

16日お昼まで!!開催中


📢7月無料zoom説明会のお知らせ📢


7/3(水)15:00・22:00

7/4(木)14:00・22:00

7/5(金)22:00

7/6(土)22:00

7/9(火)10:30


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶




毎週水曜日のお昼は

グループの勉強会🧑‍🏫


今週は

易学を使った特別zoom


易学を使って

自分とメンバーさんの強み得意を知ろう乙女のトキメキ


ひとりひとりの適任を把握し

その能力を最大限発揮し


適材適所

自分の能力を活用していこうびっくりマーク


陰陽五行はここでもチェック出来ます!



メンタルコントロールにも

効果的な今回の特別zoom✨

トレードや紹介活動にも活用しようふんわり風船星


易学で解決できるのは

  • 自分の本当の才能(能力)が知りたいびっくりマーク
  • 円滑な人間関係や組織を構築したいびっくりマーク
  • 契約や交渉のタイミングを知りたいびっくりマーク
  • 自分の運気を最大限に上げたいびっくりマーク
  • 自分の潜在能力を知りたいびっくりマーク
  • 運の掴み方を知りたいびっくりマーク




ということで、

先に生年月日を提出していたメンバーさんの

性質などをチェック✅


私は提出してなかったので

自分で検索してチェックw


話を聞くと

メンバーさんの性質というかタイプが分かって

めっちゃ面白い指差しオーナメント


私は金🥇で息子が木🌳で

金物は木を切るということなので

気をつける泣き笑いということらしい💦



講座を開催してくれた方のインスタはこちら



開運に繋がるセミナー

体験したい方はぜひ飛び出すハート


募集締切が7/12(金)なのと、

会場キャパの都合で残り10人程度になってますので、気になる方はお早めに〜😆


【7/21(日)四柱推命易学イベント☆易スポ】

易スポとは、

四柱推命易学に触れていただくリアルイベントです📖


・易学のお話

・四柱推命鑑定

・お楽しみ抽選会

など楽しいイベントになります

どなたでもご参加いただけます✨


開催日時:7/21(日)12:00~17:00

開催場所:都内セミナールーム


詳細&申し込みはこちらから



みんなで開運していきましょう🌀

ご参加お待ちしております指差し飛び出すハート





😡何もしてくれない!

😡教えてくれない!

😡稼ぎたいから保証して!

っと言う人が割といるんだけど


待ってたら誰かがやってくれる


黙ってたら気を遣って

誰かが声かけてくれる


っと思ってるんだと思うのだけど

このやり方が☝️人生ハードモード極みなの知ってますか?w


親でも夫婦でも

黙ってたらわかんない

学校とか職場でも

黙って不満を募らせてるのでは…


声をかけてもらえない

リーダーに入ってもらえない

って事は

その人が暇になる

暇になるから不満が溜まるんです

 

なのでウザいくらい

質問しまくって

進捗報告しまくって

生きていける人は

イージーモードなんだよ

 

あなたはどっちで生きてく?

#ゆず語録


毎週月曜日21時〜の



友だち追加

説明会希望の方はこちらからメール



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート