📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/21(金)22時

6/23(日)10時

6/25(火)10時30分

6/28(金)22時

6/29(土)10時

6/30(日)22時



友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶





毎週火曜と金曜は

グループの眺める会📈


今日は金曜担当2回目の

メンバーさんが

ちょっとわたわた指差ししたながらも

楽しく開催してくれました飛び出すハート


インジケーターを

どういう風に活用しているのかはてなマーク


線を引く時はどこ見て引くか

DXだとはてなマーク


青い線が青いゾーン🟦に入ったら

等など


得意な人が得意なことをスター

いつもより盛り上がって

かなりステップアップできた感じ花






\忙しいからできることもある/

こんなにたくさん

お子さんがいても自分の時間を

使えるだけ使って

スマホから本気で人生変えようとしてる

女性たちがいて…


忙しい、は

いいわけではなく

忙しいからできる✨

ってことなんだなーって思うんですよね


わたしは

フルタイムワーキングシングルマザーで

時間もお金もなかったけど

お金がないならどんな小さい仕事でもやって

時間使ってお金作ってたし

時間ない時はどんな小さなスキマの時間も

もったいない!って思って

作業してた


最初からラクはできないけど

楽しくやることはできるし

楽しくするのは自分✨

 

誰もやるかはめっちゃ大事だよ

だって一生使うスキルだから

ずっと学び続けるわけで

どうせやるなら

楽しく長くやったらいいと思う😌

それがゆずスタイル✨

#ゆず語録


 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート