📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/7  (金)10時30分・22時

6/8  (土)10時

6/11(火)10時30分

6/14(金)22時

6/18(火)10時30分


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶





今月4日目の無言で眺める会びっくりマーク

参加者も、すぐ100名超える💦


今日も息子を学校に送って

ちょい遅れで参加💦



乗り換えの時とかは

声出しで質問に答えてくれて


毎回アラート設定も教えてくれるびっくりマーク

(ほんと優しいニコニコにっこり)


詳しい解説は、

仲間入りして聞いてね〜️📝👂👀

凄さがわかるはずオーナメント





昨日はいいポイントがあったので

みんなチャリンしたよねびっくりマーク

(ちょっと興奮気味なのが可愛いハートのバルーン)





基本、欲しえてくれるのは

公式の先生なんですが

先行く先輩方の

zoom勉強会(アプリで管理👍🏻 ̖́-)に

リアルタイムで参加出来たら

疑問点も質問できるし

小さいグループで行われている

気晴らしの眺める会やw(雑談多め)

ひよこさんの勉強会もあります

リアル勉強会も頻繁に開催されてます

自由度高めのコミュニティで

学びをスタートしませんかはてなマーク





僕は海外旅行が好きでこの1年の

5分の4位は海外旅行生活してますが暮らしやさ、

食事、温泉、治安、コスパ等日本が一番だと

実感してます。でもこれからの

子供達が現役世代になる時大変な

時代になると思うのでいつでも

海外移住出来る人になっておく、

という事は大切かと。資産運用や

ネットビジネスだと場所を問わないので世界中どこにいても

収入を取れる人で在るのは

これからの時代大切な事ですねわ、

#中園語録


毎週月曜日21時〜の


 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート