【募集】

体調不良で、家から出れなくても

子どもにも寄り添いながらも、自分都合で

パート代並の収入確保指差し飛び出すハート


📢6月無料zoom説明会のお知らせ📢


6/7  (金)10時30分・22時

6/8  (土)10時

6/11(火)10時30分

6/14(金)22時

6/18(火)10時30分


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶


⬇️今日は移動中に参加🚲


健康診断に向いつつの

毎週火曜と金曜は、

グループ恒例の眺める会指差し📈


今日は、

入会してまだ1ヶ月ほどしかたってない

メンバーさんが2人いたので


ハイローにログインして

エントリーしても良いかダメかの

📈チェックから



2人とも基礎頑張ってる指差し乙女のトキメキ


健康診断で血🩸抜かれながらも感心乙女のトキメキw



まだちょっと

腑に落ちないポイントがあるようなので💦

個別にzoomで学ぶことになりましたニコニコにっこり



ゆっくり学びたい方も


爆速で行きたい方も


一緒にzoomして疑問を解消したり


出るべきレクチャーや動画をお知らせして

サポートします🍀*゜




最低時給をあげる傾向ですが

職種によっては数十円あげる事が

死活問題な会社もあるのと

人件費上げるならロボット等

AI化してスタッフを減らす、

という流れにもなりますね。

替えの聞かない人材になる事が

一番の安定ですね。

#中園語録




友だち追加
『説明会』って送ってねメール



 


女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート