📢無料zoom説明会のお知らせ📢

6/7  (金)10時30分・22時

6/8  (土)10時

6/11(火)10時30分

6/14(金)22時

6/18(火)10時30分


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶




稼ぐ為に必要な3本柱


・手法

・メンタル

・資金管理


資金管理とは.....はてなマーク


自分が投資に回せるお金(=投資可能資金)の内、実際にどのくらいの金額を

投資するかを管理すること


投資の世界での資金管理

⇝%で表すことがほとんど

  2〜5%が範囲内


例えば余剰資金5万円の場合


バイナリーオプションならば

1エントリーは1500円

FXならばSLが1500円


1.自分の資産を守るため

2.感情をコントロールするため

3.予想外の出来事に備えるため


トレードやFXをやっていくなら

資金管理が本当に大事びっくりマーク


資金管理が上手くいかない人や

倍速で稼ぎたい人には、

かなり有益なお話満載レクチャーでしたびっくりマーク


毎日マインドレクチャーがあって

わたし的には本当に嬉しいにっこりニコニコ





投資信託が良いかどうかは

分かりませんが(僕はやりません)

インフレとはこういう事。

給料貰って銀行預金のみだと

こういうリスクがあるよ。

という記事ですね。投資信託商品買うなら毎月給料日後に自分で

アメリカの平均株価のS&P500とか

ダウとか毎月買い続けていく方が

可能性ある気がしますけどね。

ドルコスト平均法という奴です。

まぁそれは一切勉強しなくても

出来る初心者向けですが勉強して

個別銘柄やトレードをすると

リターンは俄然高くなるんですよね。

#中園語録



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やインスタライブのお知らせが流れてきますスター
 
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー