📢無料zoom説明会のお知らせ📢

5/31(金)22時

6/7  (金)10時30分・22時

6/8  (土)10時

6/11(火)10時30分

6/14(金)22時

6/18(火)10時30分


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶





5月も最終日⏰

今日の朝活は月初に立てた目標の振り返りと

6月の目標設定



目標設定は

カーナビみたいなものだから

しっかり設定することが大事🚗³₃



しっかり設定することで

6月の目標を達成することが出来る指差し乙女のトキメキ



毎月、自分に向き合う時間を作ることが大事だねハートのバルーン




ちなみに僕は小中高軍隊みたいな

野球部で鍛えられ高3から毎日18時間の受験勉強に耐え抜き

24歳で借金背負ってからは

トヨタのタコへ部屋朝夜交代制期間工で働きながら宅建取得し

東京出てからは30人程が同居する

タコ部屋生活しながら休みは

月1日あるかないかの毎日12時間

働く完全歩合の不動産営業マンを

長くやってました。

結果ストレス耐性はついたし

何が起こっても冷静でフラットで

居られて感情が揺さぶられる事も

無くなりました。

若い頃の苦労は買ってでもしろ。

と言われますが僕の場合

爆買いした結果今のライフスタイルがあるんだなーと。。。


以下は川島和正さん無料メルマガの引用です。



コラム 超成功者は

漏れなくストレス耐性が高い

 

 

どの分野の成功者にも

共通する要素として

ストレス耐性が高い

というものがあります。

 

ストレス耐性とは

何かというと

どれくらいのストレスまで

耐えられるかということです。

 

 

例えば

長時間の勉強や筋トレというのは

ストレスがかかるものですが

ストレス耐性が高い人は

それをこなせます。

 

だから、知識が増えて

筋肉も増えて

成功していけるというわけです。

 

一方、ストレス耐性が低い人は

ストレスのかかる作業が続かず

すぐにストップしてしまいます。

 

そのため、なにをやっても

中途半端で、いい結果が出ない

ということになります。

 

 

では、このストレス耐性を

高くするには

どうすればいいのかというと

無茶苦茶ストレスを

かけるといいです。

 

軍隊やブラック企業や

昭和式の運動部など

ストレスフルな環境で

1年も過ごしますと

ストレス耐性が付きます。

 

そして、ちょっとやそっとの

ストレスでしたら

動じなくなるわけです。

 

 

そんなわけで、あなたも

もっとストレスに強くなって

成功者体質になりたければ

もっとストレスある環境に身を置いて

ストレス耐性を

鍛えることをお勧めします。

 

さすがに今から

軍隊やブラック企業は

難しいでしょうから

海外移住したり、厳しい学校に

入ってみるといいでしょう。

 

また、子供を育てる場合も

何不自由なく育てるのではなく

もっとストレスをかけることを

お勧めします。

 

子供が慣れない環境に放り込んだり

やりたくないと言っていることを

無理やりやらせたりしましょう。

 

社会において、一番成功するのは

いいところのお坊ちゃまではなく

クソみたいな環境で育った人

だったりするのですが

これもストレス耐性が高いからですね。

#中園語録


毎週月曜日21時〜の

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やインスタライブのお知らせが流れてきますスター
 
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー