📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時

5/31(金)22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶



月曜日の朝は

学びを習得するまでの道のり

ランチェスター戦略による学びの7STEPから


7段階の内自分がどのSTEPにいるかわかれば

効率よく成功に向かうことがでるはず乙女のトキメキ


ふんわり風船星自分の立ち位置を確認したい人

ふんわり風船星学びを完了して習得したい人


1.知る

全ての始まり

知っただけではすぐ忘れるレベル


2.わかる

わかった途端に知ったかぶりする

やりもしないのにひけらかす

というレベル



3.行う

まず、やること

行うには勇気がいる、徹底する、

力を出し切ると気づくことがある

誰にも負けない努力をすると美しさ、

感動がある



4.続ける

工夫が必要

信念が必要

続ければ平凡が非凡になる

継続は力なり



5.できる

やるとできる

続ければできるようになる

できれば自信になる・やる気が出る

さらにやりたくなるびっくりマーク



6.教える

教える事が学ぶ事

教えると信念になる



7.成長する

ステージが一つ上がる

本当に知ったことになる

貢献できるようになる



知る······▸わかるの壁

何となく聞いただけで

本質がわかっていない

ということがある💦



わかる······▸行うの壁

わかってはいるのだけれど

実はやっていない事が多い💦



行う······▸続けるの壁

やり始めても続かない

三日坊主になってしまう



続ける······▸できるの壁

挑戦してもすぐには結果はでない

できる様になるまで時間と労力がかかる



なんでもすぐに結果を出そうと思わず

コツコツ真面目に取り組んで行くことが

大事びっくりマーク



朝起きてからメンタルを整えて

素晴らしい1日を過ごしましょうハートのバルーン



勿論こんなの人それぞれですが

ネットビジネスの世界に来て

沢山の人達に会ってきて思うのは

SNS起業、起業女子と言われる

人達の結構なレベルの数の人が

稼げてないんですよね。

一瞬稼げた事があっても稼ぎ続けていない、の方が正確ですね。

SNSではリア充感、お金持ち感

出してるけど内情は火の車、

自転車操業。でもSNSでは背伸びして稼いでる感出してないと

新たな集客出来ないからリア充ブランディング、お金持ちブランディングをし続ける。それに

疲れてる人、ひっそりと会社員に

復帰してる人とか沢山見てきました。僕が常に言ってるのは

何か学ぼうとするならその人の

魅せ方ではなく生徒の実績を

めちゃくちゃ見た方が良いですよ。って事。魅せ方はいくらでも

作れるしごまかせるんですよね。

#中園語録


毎週月曜日21時〜の

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やインスタライブのお知らせが流れてきますスター
 
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー