📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/26(日)10時・22時

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時

5/31(金)22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶




木曜の夜はグループのひよこ勉強会🐥⸒⸒


今回は

レベルズを使ったバイナリーエントリーの仕方


レベルズ知りません💦

分かりません💦


って方にでも、ボタンぽんで

表示できて、細かいこと考えなくていいのが

凄くいいひらめき


みんな気になってるツールだから

チャット欄も盛り上がるw





でも、設定簡単だからすぐ終わるっていうね指差し


チャート見ながら自己判断で

デモに入ったら、無事勝ってました👈ニヒヒ



やったね📈スマホ




僕が株式投資する時ってこういう

一般の記事読んでここに出てる

企業の株価検索したり『再生医療 株式』とかで検索したりして

過去から現在の株価、将来性とか

チェックして買って放置。

とかですね。僕は株式投資で未だに負け無し(マイナス銘柄無し)

なのは安定したキャッシュフローがあるからです。どれだけでも

待てるし下がれば下がるほど

買い増しがいくらでも可能なので

個人的には破綻しない限り

負ける事は無い勝ちやすい

市場だと思ってます。

基本投資で失敗して撤退する人ってそこに入れるお金だけで

勝負するから赤字が長期化したら

強制撤退みたいな事に陥る

パターンですかね。

お金を生み出す資産を所有し

キャッシュフローを持つ事が

どれだけ投資、トレードの世界で

有利になるのか?を理解すると

勝率高く勝ち続ける投資家、

トレーダーになりやすいですよ。

#中園語録



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やインスタライブのお知らせが流れてきますスター
 
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー